届いた!

今日、届いたもの。
それはこちら♪
イワイワハンカチーフと言います。

c0145209_15333294.jpg


友人が紹介していたのを見た時から、欲しいっ!と思っていたもの。
先日、開催された京都知恩寺手づくり市でわざわざ買ってきてもらったのでした。
ほんとは私も駆けつけたかったのだけれど、天気も悪く、
Jさんもお仕事で無理だったのです。
せっかちで短気で待てない私を案じて、郵送してくれました(涙)
うれし〜&ありがとう〜♪

c0145209_15393760.jpg


色合い、柄を見るため、イワイワさんのご了承のもと、携帯画像を送ってくれたので、
私の大好きな感じのものを手に入れることができました。
ご自分で描かれた絵柄をコンピューターミシンに読み込ませて、
1枚1枚、丁寧に仕上げられているのだとか(友人談)
ちなみにそれぞれには名前があって、この柄は『ユキカウ コトリ』♪

c0145209_15404441.jpg


貧乏性な私は、普通にハンカチとしてはもったいなくて使えません。
やっぱりこうして、目隠し布に(笑)

c0145209_15443694.jpg


前にリメイクしたかごバッグにぴったりです♡

c0145209_15431390.jpg


さて。
こんなに繊細で可愛らしいハンカチを作られるイワイワさん。
友人いわく、なんと男性なんだとか!!!
私も、my IWAIWAのページに載せて欲しいなあ〜(笑)

c0145209_15482671.jpg

[PR]
by il_cutito | 2011-10-26 15:50 | 雑貨