日々のこと

プレゼント企画の後、のんびり過ごしていました。
そんな日々の楽しいこと、うれしいこと、おいしいことを
遅ればせながら、少しだけ。

久しぶりに会った友人からいただいたおいしいもの。

c0145209_2014381.jpg


大好物ミッシェルバッハのクッキーローゼ♪

c0145209_20153550.jpg

c0145209_20155735.jpg


相変わらずおいしくてかわいい、これから先もずっと好きなクッキーでした。

c0145209_20163227.jpg


そして、こちらはクッキーといっしょにプレゼントされたもの。

c0145209_20184480.jpg


こうして使ってねと言われました。
なるほど!とっても便利です。
もらったその日にぶらさげました。
いつもありがとうね♪

c0145209_20192176.jpg




*******************************************************************



こちらは、次男坊の制作展。
毎年、圧巻の展示で楽しみにしていた制作展も、これが最後となりました。
卒園まで残すところ数ヶ月だと思うと、なんだか寂しい気持ちになりました。

c0145209_20222630.jpg


c0145209_20224277.jpg


c0145209_2023619.jpg




********************************************************************


制作展の後は、友人micchiが参加していたセイウさんのイベントに!
micchiのおいしいお菓子を手に提げて、近くの植物園に行きました。
次は『いいもの おいしいもの』 やね。
また、お世話になります♪

c0145209_20253229.jpg


c0145209_20255250.jpg




********************************************************************


そしてある日は、我が家の大黒柱Jさんの出場する地元のハーフマラソン大会!
今回は、友人mayuちゃんのご主人Sさんも誘っていたので、
二家族揃って、応援に行きました♪
スタート地点は、ご存知甲子園球場前!

c0145209_20311563.jpg


スタート前は、見ているだけでもワクワクします♪

c0145209_20385487.jpg


こちらは、出走前のパパ二人♪
こちらがJさんで、

c0145209_2133157.jpg


こちらがSさん。

c0145209_21332854.jpg


偶然、この二人の誕生日は揃って9月28日。
Jさん39歳、Sさん38歳の1つ違い(笑)
平日は会社、休日は家族孝行と練習もままならないであろう
アラフォーパパたち。
それでも、家族の声援を背に受けてがんばりました♪

走るのが好きで、週末に時間を見つけては練習に励んでいたJさんも、
最後5kmでは、もう二度と走りたくないと思うぐらいにしんどくて、
初ハーフマラソンだったSさんは、途中で何度もリタイヤしたいと思ったけど、
二人の娘の声援を思い出し、それだけはできないと奮起したのだとか!

そんな二人の結果は、Jさん1時間37分、Sさん1時間48分と大健闘!
全力を出し切った二人のアラフォーパパの後ろ姿です!
これからも家族のため、自分のためにがんばってね♪
ほんとにお疲れ様でした!

c0145209_20503530.jpg


c0145209_20513138.jpg


さて。
来月は、私も10kmを走ります。
制限時間内に完走できるようがんばるぞ!
[PR]