日々のこと

このところ、イベントに向けての制作や、日々の生活でバタバタしています。
イベントが終わるまでは、こんな感じとなりますが、
お許しくださいませ!

さて。
先週土曜日は、長男の小学校で音楽会がありました。
あいにくの大雨でしたが、保護者の方々も
たくさん来られていて、盛り上がっていました♪
低学年のかわいい歌声や演奏も好きですが、やっぱり聞きごたえがあるのは6年生。
合奏も、合唱も迫力があって、本当に感動しました。
指揮をする先生を一心に見つめる子供たちの姿を見ると、
いつも熱いものがこみ上げてきます。
4年生の長男も一生懸命がんばっていました!
みんなで力を合わせることの素晴らしさよ♪

c0145209_1724239.jpg


がんばった土曜日の振替でお休みだった昨日。
学校は違えど、同じく音楽会でお休みだったmayuちゃん家族とこちらの公園へ♪
我が家の息子たちは『おにの公園』と言います(笑)
そして、子供と外で遊ぶときは、たいていこのバッグ!

c0145209_17254252.jpg


ここ数日で一番の冷え込みでしたが、子供たちは一日遊んで大満足♪
子供たちの喜ぶ顔が見たいがため、母の務めを果たしました!
しっかし、寒かった〜(苦笑)



********************************************************************



c0145209_1733088.jpg


そして合間、合間の制作ですが、がんばってます。
il cutitoの新しいバッグ『lunch tote』は12色全部作る予定です。
ひとつできあがるたびに、かわいい♡と一人にやけています(笑)
どうぞ楽しみにしててくださいね!



『いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.6』

2011年12月6日(火)
open 10:30-15:00 雨天決行   
場 所 poundckake's cafe (micchi家)

<お問い合わせ>
Poundcake's cafe micchi→
メール f-michi@leto.eonet.ne.jp
連絡先 090-4763-4688 

[PR]