人気ブログランキング | 話題のタグを見る

docodemo pocket

今日でイベントのもののご紹介も終わりです。
最後は、il cutitoの定番から『decodemo pocket』♪
小さいながらも、よく働いてくれる名脇役です。


<docodemo pocket>  ¥1,000

il cutitoのバッグには、どれもポケットがありません。
なので、ポケットがあったらいいのにという方のために作り始めました。
バッグの持ち手にクルリとひっかけて使っていただく移動式のポケットとなります。
il cutitoのバッグに、お手持ちのカゴバッグやトートバッグに合わせて、
楽しんでいただけます。
今回も、各色1個ずつ作りました!

docodemo pocket_c0145209_1536469.jpg


バッグとポケットの色を揃えるのは、王道として、
今回はlunch toteとpocket、それぞれ色を変えたものをご紹介します。
ポケットひとつで、いろいろな組み合わせが楽しめますよ♪

・RED×BROWN
docodemo pocket_c0145209_15412884.jpg


・NATURAL×PINK
docodemo pocket_c0145209_15413984.jpg


・GREEN×YELLOW
docodemo pocket_c0145209_15415192.jpg


・LIGHTGREY×NAVY
docodemo pocket_c0145209_15421616.jpg


・BROWN×PINK
docodemo pocket_c0145209_1542793.jpg



こつこつと作ってきたイベントのもの。
これですべてご紹介できました!
明日は準備、明後日は当日を迎えます。

明日は、micchi家の様子をお知らせしますね♪
そして、当日は皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



『いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.6』

2011年12月6日(火)
open 10:30-15:00 雨天決行   
場 所 poundckake's cafe (micchi家)

<お問い合わせ>
Poundcake's cafe micchi→
メール f-michi@leto.eonet.ne.jp
連絡先 090-4763-4688 

by il_cutito | 2011-12-04 15:36 | 私のhandmade