新しいページができました!

本日、il cutitoのHPに新しく lunch tote のページができました。
16日に控えたオーダー受注に向けて、準備していましたが、
なんとか間に合いました!
右サイドにある『il cutito』のSHOPからどうぞご覧になってくださいね!
あわせて、il cutito news も新しい環境で始めることにしました。
こちらもよろしくお願いいたします。

c0145209_1703315.jpg


よく、HP管理もご自身でされているのですか?と聞かれることがあります。
写真や文章はもちろん私自身でこなしていますが、
それ以外は、きちんとwebデザインについて勉強した信頼のおける友人にお願いしています。
il cutito のHP管理すべてをおまかせしているのは、こちらの方→
元気なジャックラッセル2匹との暮らしを楽しみながら、
犬のイラストグッズショップ『my dog original KONA*LANI』を運営しています。
私の思いをきちんと形にしてくれる彼女には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
KONAママいつも本当にありがとう♪



<il cutito からのお知らせ>

お待たせしておりましたオーダー受注についてお知らせいたします。
来る12月16日(金)からil cutitoのオーダー受注を開始いたします。
いつものように12月22日(木)まで1週間の期間を設けています。
あわせて、オーダー受注期間が終わるまでの間、
il cutitoで使っているパラフィン加工帆布の生地見本を無料送付いたします。
手に取ってご覧になりたい方は、こちらからお名前とご住所をお知らせ下さい→
今年最後のオーダー受注となりますので、どうぞご検討くださいませ。

[PR]