オーダー受注を終了いたしました。

昨日12月22日をもちまして、12月のオーダー受注を終了いたしました。
オーダーいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回のオーダーでは、冬休みをはさんでいることもあり、
完成までの間、少々お時間をちょうだいしますが、
できる限り早く、皆様に送付できればと思っております。
制作状況などは、またこちらでもお知らせいたしますので、
よろしくお願いいたします。

c0145209_1547429.jpg


もうすぐクリスマスですね。
皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!

そして、その前に私はといえば、予想通り練習不足のまま、
10kmマラソンに出場してまいります...(苦笑)
どんなに遅くとも、最後まで歩くことなく、制限時間以内にゴールが目標です。
がんばってきます♪
[PR]