二足目

楽しいクリスマスも終わり、今年も残すところ数日となりました。
そんな先日、AURORA SHOESを買い足しました。
大好きな人も多いですね。
もちろん私も大好きです♪
今回は、色も形も初めてのものにしました。
『NEW CHINESE』のMOSS♪
黒にも茶色にも合いそうなので、この色にしました。
Permanet Ageで数ヶ月前に予約してました。

c0145209_21123558.jpg


1足目は、こちらで手に入れました。
『WEST INDIAN』のBLACK♪
3年半ぐらい履いてます。

c0145209_21125134.jpg


もともと靴擦れしやすいたちで、あまりの痛さに
外出先で新しい靴を買うなんてこともあったりした私ですが、
このAURORA SHOESだけは、素足でも靴擦れしたことがありません。
デビューが遅かっただけに、もっと早くこの履き心地を知っていればね。

c0145209_2113579.jpg


さて次は、『MIDDLE ENGLISH』ですね!
でも、色は何にしようかな...。
今回も散々迷って女の子らしい(っていうか、もう四十前のおばさんだった...)
こちらにしたので、次もまた散々迷うのだろうなと(笑)
[PR]