ポーム・ダムール

昨晩、Jさんが禁断のお菓子をもらってきてくれた。
神戸は一番館のポーム・ダムール。
じっくり蜜で煮込んだ新鮮なりんごをビターチョコでくるんだチョコ菓子。
大好きなんです。
レトロな缶も可愛い♪

c0145209_197578.jpg


長男にも次男坊にも「これにはお酒が入ってるから、子供には無理ちゃうかな!」と
うそをついてみたけれど、彼らも簡単にはだまされません。
一口食べてみて、いやだったら出すといいました(苦笑)
そして、結局二人とも「これむっちゃおいしいやつやん♪」と大喜び。
無念...。
というわけで、みるみるうちになくなっていきましたとさ!

c0145209_19141355.jpg


明日から、il cutitoのオーダー受注が始まります。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!



<il cutitoからのお知らせ>
il cutitoのオーダー受注についてお知らせいたします。
明日3月7日(水)午後9時からil cutitoのオーダー受注を開始いたします。
3月12日(火)まで1週間の受注期間を設けていますので、
どうぞご検討くださいませ。
それにあわせて、オーダー受注期間終了日まで、
il cutitoで使っているパラフィン加工帆布の生地見本を無料送付しておりますので、
手に取ってご覧になりたい方は、こちらよりお名前とご住所をお知らせ下さい→

[PR]