人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初

今日はひょんなことから地元のラジオ局『さくらFM』に出演させていただきました。
もちろんラジオ出演なんて、人生初です(笑)
話の内容はもちろんil cutitoのバッグのこと!
パーソナリティの方といろいろなお話をしているうちに、
自分の心の中で温めていた想いや気持ちに
正直になれたような気がして、なんだか心地よい時間でした。
上手に話を引き出して下さった武田様、楽しい時間をありがとうございました。
そして、紹介してくれたシロフォンのそなちんにもありがとう♪
恥ずかしかったもので、事後報告ですみません(笑)

人生初_c0145209_22351534.jpg


il cutitoのオーダー受注は、明日3月13日(火)までとなっております。
どうぞこちらもよろしくお願いいたします。