ベーグルいっぱい♪

ここ二日間、ベーグルばかり焼いていました。
その数、30個!!!

c0145209_9183094.jpg


息子の習い事の合間を縫って、遊びにいった宇治の実家でも、
4回焼いたけど、焼いても焼いてもすぐになくなって、うれしい悲鳴(笑)
ただいま食べ盛りの甥っ子167cmにも、たいそうお褒めの言葉をいただきました♪
いびつな形もあるけれど、焼く前の姿を見るだけで、ワクワクします。
micchi、がんばって焼いてるよ〜♪

c0145209_920834.jpg


そして、こちらはおばあちゃんが卒業、卒園の二人に
買ってくれたフルーツたっぷりのタルト♪
次男坊は、おばあちゃんにも「泣いちゃったの...。」と卒園式の話をしてました。
明日19日、甥っ子も小学校を卒業です。

c0145209_10434424.jpg

[PR]