ママとおそろい

こちら、il cutitoの『2 tone tote』♪
ママバッグにしたいとオーダーしていただきました。
いろいろ悩んで選んでいただいた『YELLOW×LIGHTGREY』は、
とても春らしくて、素敵でした♪

c0145209_195413.jpg


いつもご愛用のバッグに合わせて、通常よりも持ち手を3cm長くされています。
il cutitoでは、お好みに合わせてこのようなアレンジが可能です。
どんな小さなことでも、一度ご相談して下さいね。

c0145209_19574661.jpg


そして、ママバッグと同じ色合いでお嬢ちゃま用のミニバッグも!
最初は、細々とした赤ちゃんグッズを入れて、
ものごころついたころ、大事なおもちゃを入れたりして、おでかけしてくださいね。
ママとおそろいのバッグって、とてもうれしいと思うのです♪

c0145209_19592690.jpg


こちらのバッグたちは、今月末にオランダへ旅立ちます。
ご主人の転勤で、移り住まれることになったからです。

c0145209_2003381.jpg


まだ小さな赤ちゃん連れての外国生活には不安なこともあるでしょう。
でも、楽しいことがいっぱい待っていると思います♪
どうか、家族みんなで素敵な思い出をたくさん作ってきてくださいね。
[PR]
by il_cutito | 2012-03-21 20:33 | 私のhandmade