人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと太めの...

今日からGWですね♪
初日の今日は、いいお天気でほんとに気持ちのいい一日でした。

さて。
今日は今回のオーダーで、ニッコリ笑ってしまうようなオーダーがあったので、
そちらを少しご紹介。
il cutitoのバッグを気に入って下さり、たくさんオーダーくださる方からです。
前にオーダーしていただいたmarche bagを名前の通り、
毎日のお買い物に愛用してくださっていて、そんな日常からこんなオーダーいただきました。
それは、ちょっと太めのmarcheちゃん♪

ちょっと太めの..._c0145209_20521633.jpg


ご相談は、行きつけのスーパーで最長と言われるお総菜パックを横にして入れたいんです!
とのことでした。
聞いてみると、35cm×10cmの細長いお惣菜パックをちょこちょこ買っていて、
もともとのサイズだと縦にしか入らなかったのだそうな。
こういう日常に寄り添ったお話って、本当にうれしいんです。
もちろん、ふたつ返事させていただきました。
メールでいろいろとご相談させていただき、最終的に決定したのが
こちらなのでした♪

ちょっと太めの..._c0145209_20595496.jpg


私が日々愛用しているもともとのサイズと並べるとこんな感じ。
やっぱりちょっと太めなのでした♪
どうかこちらもかわいがってくださいね。
il cutitoのバッグにまた新しい仲間を増やしていただき、
本当にありがとうございました。

il cutitoでは、お客様のご要望に合わせたバッグの制作が可能です。
次回は、HPに載っていない色合わせでオーダーいただいたものをご紹介しますね♪
by il_cutito | 2012-04-28 20:52 | 私のhandmade