今日もがんばるかっ!

昨日も、朝から夕方まで出突っ張りだった長男が、
帰宅したその足で、こっそりお花を買ってきてくれました!

c0145209_12433690.jpg


こっそりといっても、こんな風にことわってから(笑)
「おにご(おにごっこのこと)でつかまるのいややし、ちょっと走って練習してくるわ!」
これからも、うそのうまい男よりうそのへたな男であれよ♪
うれしい手紙は、冷蔵庫に貼っておきました。

そして、こちらは次男坊から。
小学校のクラスのみんなと準備したみたい!

c0145209_12463969.jpg


きれいに色づけしてくれたカードの中には、お手伝い券が5枚♪
何に使おうかと、考え中。
さて、お母さんは今日もがんばるかっ!





*************************************************************************



こちらは、昨日のお弁当。
怖いぐらいに、既視感たっぷりです...。
メインのささみかつは、先日たくさん作って冷凍していたもの。

c0145209_12561047.jpg


でも、ちょっと今までと変わったところがあるんです。
これからは、プチトマトのヘタを取って入れることにしました。
ものすごく見にくいところに入れてますが...(苦笑)

今までは緑のヘタがかわいいからと、そのまま入れていたんです。
でも、お弁当の達人から、プチトマトのヘタはすぐに悪くなるから、
必ず取って詰めなさいとアドバイスをいただきました!!!
そうなんだとびっくりしたけど、これからはプチトマトのおしりを見せて入れます(笑)
[PR]