40歳になりました。

今日、7月6日は私の誕生日でした。
なんと40歳になりましたっ♪
人生もついに折り返し地点です。

先日、母に聞くと7月6日の午後9時1分に生まれたそうです。
へえ〜夜に生まれたんだ!と初めて知りました。
そして、体重3400g、身長50cmだったのだとか。
なんとも立派な赤ちゃんだったんですね(笑)

今日は、友人のパン教室に行き、その後は、息子の習い事。
いつもと変わらぬ日々でした(素敵なパン教室の様子はまた後日)。
でも、思いがけずJさんからきちんと丁寧に書いた手紙をもらってしまった!!!
封筒も便箋も見たことないけど、素敵なものだと思っていたら、
京都で仕事があった時、鳩居堂でこっそり買っていたのだとか(笑)
その気持ちや心意気が素直にうれしかった。
本当にありがとう!

c0145209_043720.jpg


ケーキやなんやかんやのお祝いは、明日以降のお楽しみとなったので、
今日の画像は40歳にちなんで、40個のボタン♪
明日からもまたがんばろう!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]