本日発送いたしました。

夏休み本番です。
毎日の三食に頭を悩ませる日々が始まりました...。
息子二人はそれぞれに自分の生活を過ごしています!

そして、今日はお待たせしていたオーダー品についてお知らせいたします。
本日7月24日をもって、皆様への発送が完了いたしました。
到着予定日は、明日25日となります。
お住まいによって、午前、午後と到着時間が変わりますが、
その点はご了承くださいませ。
オーダーいただいた皆様には、後ほど詳細メールをお送りいたしますので、
どうぞそちらも確認くださいませ。

c0145209_15121549.jpg


こちらは、大きなLサイズのmacaron bagといつものMサイズ♪
大きなサイズはHPには載せていませんが、ご依頼あって作った時の記事をご覧になってか、
こうしてちょこちょこオーダーいただきます。
並べてみると、かなり大きいですね♪

今回も、いつも以上にいろいろなかたちでのオーダーをいただき、
楽しみながら制作させていただきました。
皆様のオーダー品については、後日のんびりご紹介したいと思っています。
本当にありがとうございました。

次回オーダー受注の日程については、夏休み明けの9月を予定しております。
詳しい日程は、改めてまたこちらでご案内いたします。

なお、オーダー受注期間以外でも、バッグの制作は可能です。
夏休み中ということで、納期などのご指定はしていただけませんが、
HPの『CONTACT』よりお問い合わせくださいませ。
以上、よろしくお願いいたします。






**************************************************************************



自省をこめて、書き記します。
昨日、自分の不注意で車の鍵を閉め忘れ、その上バッグも置きっぱなしにしていたため、
車上荒らしに遭いました。
ものの10分程のことでした。
財布、携帯、免許証、大切な愛用品、大好きなバッグすべてが一切合切なくなりました。

あえて、その状況をここでは言いませんが、息子のために慌てていた...。
それだけのことです。
でも、慌てていたからといって、やってはいけないこともあるのです。
いつもおだやかに暮らしている街でこんな目に遭うとは思ってもいなかった
自分の甘さをなさけなく思います。

本当は、オーダー品も昨日のうちに発送できるはずでした。
でも、その後の様々な処理が大変で、まったく動けずでした...。
昨日の今日なので、もちろん何も出てきていません。
バッグには私にしか価値のないような愛用品もたくさん入れていました。
お金はいらないから、なんとかそれだけでも戻って来て欲しいと心から思います。
皆さんもどうか、お気をつけ下さいね。
[PR]