2 way bag

昨日、発送したバッグが届きましたとご連絡いただいています。
合わせて、うれしいお言葉もありがとうございます!
バッグを作っていて、なによりうれしい瞬間です。

今日は、今回オーダーいただいた中で、『2 way bag』 をご紹介します。
il cutitoのHPでは、一色展開での2 way bagですが、
このところ2トーンやトリコロールと色で遊んでいただくことも増えてきました♪

・YELLOW×LIGHTBROWN

c0145209_15594251.jpg

c0145209_16135880.jpg


・LIGHTBROWN×OLIVE

c0145209_1623113.jpg

c0145209_16141869.jpg


・PINK×LIGHTBROWN

c0145209_163048.jpg

c0145209_16143135.jpg


そして、こちらはトリコロール!
前にオーダーいただいたトリコロールと同じ発想ですね♪

・PINK×NATURAL×LIGHTGREY

c0145209_1635588.jpg

c0145209_16144851.jpg


ほどよいサイズ感と腰にフィットする短めの肩ひもがこだわりのバッグです。
肩ひもが加わることで、まだまだいろいろな組み合わせが楽しめそうですね♪
どれもかわいらしくて、ワクワクしながら、制作させていただきました。
[PR]
by il_cutito | 2012-07-25 16:32 | 私のhandmade