心機一転

ついに始まったロンドンオリンピック!
毎日、毎晩、テレビに釘付けで過ごしています。
がんばれ、日本!!!
応援しています♪

さて。
オリンピック観戦を楽しみながらも、先日の思いがけない出来事を思い出しては、
後悔の日々でした。
もしかして、現金以外のもろもろが発見されるのではと、
淡い期待を寄せていましたが、もうあきらめました!!!
昨日、朝から運転免許証の再発行に、キャッシュカードの再発行手続き、
そして、最後は携帯まで乗り換えることに...。
働き始めてすぐに加入した長いつきあいのdocomoとも、今回お別れしました。

c0145209_20111070.jpg


もともと、初めて自分で買ったパソコンが初代iMacボンダイブルーでした。
それからずっとPCはMacで、今もMacBookを愛用しています。
というわけで、初めてのスマホはやはりこれにしておきました♪
ついに、長らく愛用していた古い二つ折り携帯ともおさらばです。

そして最後に、友人知人に向けてお願いします!
今回、携帯電話がなくなり、登録していた携帯番号、
メールアドレスすべて消え去りました。
私の携帯番号はそのまま移行したので、変わりませんが、
携帯のメールアドレスは@以降が『docomo.ne.jp』から『ezweb.ne.jp』に
変更となりました。
登録内容の変更と合わせて、私にもお便りがてら連絡くれると助かります♪

明日から8月です。
ますます猛暑の毎日ですが、元気に過ごしたいと思います!
心機一転、がんばります♪
[PR]