marche bag(アレンジタイプ)

またまたご無沙汰しております。
なにかと忙しい日々でしたが、10日から15日まで久しぶりに
両実家でゆっくり過ごし、日頃なかなか会えない友人とも楽しく過ごしてきました。

そして、ニュースでもよくご存知かもしれませんが、
大変な被害をもたらした宇治豪雨の時は、家族で宇治に滞在していました。
あの時は、13日の夜から14日の朝まで豪雨と雷鳴が続き、
その激しさは未だかつて経験したことがないぐらいでした。
それでも、ありがたいことに実家に被害はでませんでした。
ニュースを見て、心配してくれた友人からもたくさん連絡をもらいました。
心配してくれてありがとう。
水浸しになっていた高速道路はいつも利用しているインターから程近いところでした...。
なにがいつ起こるかわからない天変地異の怖さが身に染みました。



***************************************************************************


このところ、ドンドン使い方を覚えて、写真もiPhoneに偏りがちの私です。
久々に帰宅して、iPhoneで撮りためた写真でもUPしてみようかと
いろいろいじっていたら、案の定大失敗!
大事な画像をすべて消去してしまいました...(涙)
というわけで、お休み中の写真はなにもありませんので、
気を取り直して、先日お届けしたオーダー品のご紹介を!


・marche bag(アレンジタイプ)

にも、オーダーいただいた少しだけ背を低くしたmarche bag。
いつものmarche bagより10cm低くしています。

c0145209_10563135.jpg


そして、今回のお色はなんとマルチカラー♪
il cutitoでも初めてのことです。
どんな仕上がりになるのか、私自身ワクワクしながら制作させていただきました。

c0145209_1105297.jpg


PINK×BROWN×YELLOW×LIGHTBROWN。
そして、docodemo pocketはPINK♪
4色がきれいにまとまりました。
il cutitoでは、これからも楽しいオーダーをお持ちしております!


<il cutito からのお知らせ>
夏休み中にオーダー下さった方にお知らせいたします。
帆布のバッグのみオーダーくださった方には、すべての発送が完了しております。
あずま袋とバッグを合わせてオーダ−くださった方への発送は
あともう少しお時間ちょうだいしますので、申し訳ありませんが、
今しばらくお持ち下さいませ。

[PR]
by il_cutito | 2012-08-17 11:14 | 私のhandmade