次男坊7歳に!

8月31日に次男坊が7歳になりました。
いつも元気に、すくすく大きくなってくれてありがとう♪

c0145209_14394728.jpg


毎年、夏休みの最後が誕生日だけど、今年はうれしいことに始業式は3日から!
いつになくのんびりした誕生日でした。
9月3日から、また学校が始まります。
母は、心底うれしいぞ〜♪






****************************************************************************


29日で無事、夏期講習全日程を終了した長男へのお疲れ様会と
次男坊の誕生日会を兼ねて、30日、31日と近場のホテルにお泊まりしてました。
屋外プールがあったので、二日間めいっぱい楽しんできました!
気持ちよかった〜♪

c0145209_15113530.jpg


c0145209_15122297.jpg


c0145209_15125797.jpg


c0145209_14543385.jpg


そして、こちらは三宮で食べたおいし〜いピザ♪
息子たちがピザが食べたいって言ったんです。
そしたら、私もめちゃくちゃ食べたくなったんです、笑
かの村上春樹さんも来られるという神戸に昔からあるピザ屋さん『PINOCCHIO』。
初めて行きましたが、さすが1962年創業。
古き良き時代の風情漂う素敵なお店でした!

こちらがお店の定番メニューホワイトソースがベースのピノッキオピザ。

c0145209_1516790.jpg


そして、こちらはピザといえばのマルゲリータ。

c0145209_15162726.jpg


よく見ると、二つのピザに三角形の紙が添えられています。
実は、50年前にお店を開店した時から焼いているピザの通し番号を書いているのだとか。
我が家の2枚は1235597枚目と1235598枚目でした(驚)
気の利いた素敵な計らいですね♪

それにしても、どちらのピザもほんとにおいしかった!
パスタも前菜もおいしかったし、いつもは車で飲めないJさんとも久々に二人
ボトルワインを開けて、楽しかった〜♪
ランチメニューも充実しているみたいだし、次回は友だち誘っていってみよ〜!
[PR]