人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からオーダー受注が始まります。

明日9月24日(月)21時からil cutitoのオーダー受注が始まります。
更新のない間も、宇治の実家に行ったり、
友人と京都や神戸に行ったり、久しぶりにちょこちょこ出掛けていました。
今回、土日とも塾の長男を残して、初めて実家に次男坊と二人で帰りました。
後ろ髪引かれながらも、Jさんもいてくれることだし、
いつもお兄ちゃんの予定で動いている次男坊のために決断。
大好きな従兄にも会えないけれど、涙も見せず送り出してくれた長男に成長を感じました。
ほんとうにえらかった!

ちょこちょこ遠出のことは、すべてinstagramでのUPとなっています。
PCから見る場合、ブログのサイドにも、listagramのリンクを貼っているので、
またよかったら、ご覧になってみてくださいね!

さて、9月も後半。
夏休みには、免れていたお弁当作りも再開しています、泣
久々で段取り良く作れるか心配でしたが、つたないシンプル弁当ながら、
日々写真を撮っていることで、あんなの入れてたこんなの入れてたと
思い出しながらできたので、いつものペースに戻れています。
相変わらずの簡素なマンネリ弁当ですが、自分のためにもまとめてUPさせて下さいね、笑

・よつばのおいなりさん
・梅しそちくわ天
・かぼちゃの甘煮
・ゆでたまご
明日からオーダー受注が始まります。_c0145209_1133262.jpg


・白ごはん(ゆかり)
・チキンピカタ(白ごまマスタードソース添え)
・ピーマンのごま和え
・ねじりこんにゃくのおかか煮
・フジッコの金時豆
明日からオーダー受注が始まります。_c0145209_11214574.jpg


・白ごはん(ごま)
・醤油漬けまぐろの大葉巻き
・さつまいもの甘煮
・ちくわきゅうり
・あおさ入り卵焼き
・プチトマト
明日からオーダー受注が始まります。_c0145209_1122218.jpg


・白ごはん(ゆかり)
・ミートオムレツ
・高野豆腐とにんじんの煮物
・きゅうりとワカメの酢の物
・プチトマト
明日からオーダー受注が始まります。_c0145209_1122670.jpg


・白ごはん(のりたま)
・豚と玉ねぎのしょうが焼き
・フジッコの五目豆
・卵焼き
・プチトマト
明日からオーダー受注が始まります。_c0145209_11223990.jpg


・白ごはん(しゃけフレーク)
・ナポリタンポテト
・おかひじきのごま和え
・コーンのちぎり揚げ
・ゆで卵
・プチトマト
明日からオーダー受注が始まります。_c0145209_11281677.jpg


・栗原さんの野菜いっぱい鶏そぼろご飯
・かぼちゃの甘煮
・切り干し大根と油揚げの煮物
・あおさ入り卵焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
明日からオーダー受注が始まります。_c0145209_1128062.jpg


・白ごはん(白ごま)
・イカリスーパーの肉団子甘酢
・さつまいもの甘煮
・ピーマンと天かすの甘辛炒め
・卵焼き
・プチトマト
明日からオーダー受注が始まります。_c0145209_11284748.jpg


・白ごはん(錦松梅)
・エビのパン粉焼きタルタルソース添え
・ほんのりカレー風味のポテトサラダ
・卵焼き
・プチトマト
明日からオーダー受注が始まります。_c0145209_11282124.jpg


時々、電池切れを起こし、おこわの米八弁当にお世話になったりしながらも、
なんとか日々こなしてます。
毎日早起きして、お弁当詰めてる方々に心から感服!


<il cutito からのお知らせ>
明日9月24日(月)21時よりil cutitoのオーダー受注を開始いたします。
大変お待たせしました。
どうぞよろしくお願いいたします。