Jさん40歳に

今日から10月。
まだまだ暑い時もありますが、やはり秋の空気です。
大好きな季節がやってきました!

昨日9月30日をもって、今回のil cutitoオーダー受注を完了いたしました。
今回もはじめましての方、再びオーダーくださった方、
また、新しく始めたinstagramからil cutitoのことを知って下さった方、
いろいろな方からオーダーいただきましたこと、深く感謝しております。
今日から、少しずつ制作を始めます。
完成までの間、どうか楽しみに待ってて下さいね。


*************************************************************************


この1週間もいろいろなことがありました。
その時々にちょこちょこ撮ったものは、instagramにUPしております。
右サイドにリンクを貼っておりますので、よかったらご覧になってください。

5月にバスの事故で延期になっていた長男の自然学校も無事開催されました。
長男不在の4泊5日は、久々に塾弁からも解放され、のんびり過ごしていました。

そして、9月28日は、我が家の大黒柱Jさんが40歳の誕生日♪
毎回、家族のバースデーケーキには頭を悩ませる私ですが、
今回は強力な助っ人のおかげで、家族みんなをうならせることができました!
実は、パン教室をしている友人みっちが今回の教室のデザートに作っている
モンブランを直々に教わり、手作りすることができたのです♪
それがこちら!
マロンクリームも私が絞らせてもらいました!
なので、少々グダグダだけど、愛情でカバー、笑

c0145209_8493190.jpg


家族4人分のうち、1つだけはみっちにマロンクリームを絞ってもらいましたのですが、
やっぱりこれだけ際立って美しいのです、笑
希代の栗好き男も、これには驚き、たいそう喜んでくれました。

c0145209_8442563.jpg


それにしても、Jさんをお祝いするのも今回で22回目!!!
我ながら長い付き合いに驚きます。
言ったことは、必ずといっていいほど実行するJさんですが、
来る大阪マラソンに向けての準備も着々です。
9月には合計200kmもの距離を走破して、日々練習に励んでいます。
なんと体重もそれに応じて、5月から6.5kgほど落ち、ますます私とはかけ離れた体型に...。
1kg減らす毎にタイムが上がるのだとか、驚

c0145209_8562182.jpg


なにはともあれ、いつも家族のため、一生懸命なJさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!


<il cutito からのお知らせ>
オーダー受注期間中に、生地見本をお取り寄せしていただいたにもかかわらず、
期間中に届かず、オーダーが間に合わなかった方は、il cutitoのHPの
CONTACTからご連絡くださいませ。
メールにてオーダ−フォームをお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]