いろいろなオーダー

先日、お送りしたオーダー品もすべてお手元に届いたようで、ホッとしています。
今日は、前回のオーダー品の中で、HPには載っていない組み合わせだったり、
ちょっとしたアレンジを加えたものをご紹介します。

・2 tone macaron (LIGHTBROWN×LIGHTGREY)

c0145209_2218277.jpg


合わせて、選ばれたdocodemo pocketはこの色♪

c0145209_22193792.jpg



・2 tone macaron アレンジタイプ(LIGHTBROWN×GREEN)

こちらは、通常のmacaron bagの持ち手を10cm伸ばされたもの。

c0145209_22465187.jpg


合わせて選ばれたのは、アクセントになるようにとYELLOWのpocket♪
なじむように選ばれる場合と、アクセントになるように選ばれる場合。
私はどちらも好きです!

c0145209_22485946.jpg


・2 way bag アレンジタイプ(LIGHTBRWON×OLIVE 持ち手 PINK)

こちらをオーダーされた方は、小柄だからバッグの高さを通常よりも減らし、
持ち手は長くとご希望されました。

c0145209_225214.jpg


お色もこのところ、よくオーダーしていただくトリコロール♪
2 way bagだと色合わせがさらに楽しんでいただけます。
そして、選ばれたのはこちらのpocket♪
持ち手のPINKと合わせて下さったのですね。

c0145209_22564464.jpg


・2 tone tote(YELLOW×LIGHTGREY)

この組み合わせも、何度もオーダーいただいております。
さわやかですね♪

c0145209_238503.jpg


・lunch tote(NAVY×LIGHTBROWN)

こちらのlunch toteも、HPでは1色使いでのご紹介ですが、
2トーンでオーダーいただくことも多いんですよ。

c0145209_23103130.jpg


ここでは、HPには載せていないオーダ−品ばかりご紹介してみました。
il cutitoでは、このように自分らしいバッグを楽しみにながら
オーダーしていただくことができます。
今までのいろいろなオーダーについては、HPのNEWSでもご覧になっていただけます→
これからも、どうぞil cutitoをよろしくお願いいたします!

そして、明日は、このブログ『il cutito』を始めてから5年となります。
毎年恒例のなんとやらも予定していますので、
またどうか、のぞいてやってくださいね♪
では、おやすみなさい。
[PR]
by il_cutito | 2012-10-31 23:28 | 私のhandmade