今日で5年

おはようございます。
いつも il cutito を見て下さりありがとうございます。
このところは、なかなか更新もできない日々でしたが、
なんとかこのブログも、今日で5年となりました。

c0145209_8482550.jpg


ブログをはじめたきっかけは、3年間過ごした横浜の仲間と
いろいろなことを共有したい一心でした。
5年前に関西へ戻って来て数日、あまりに寂しくて、
急に思い立ち、訳もわからないまま勢いで始めた il cutito でしたが、
その後、いろいろな出会いに恵まれ、
il cutito として帆布やリバティを使ったオーダーまでさせていただくことになりました。

こうして、細々とですが、息長く続けてこられたのも、
ブログを見て下さる方々、il cutitoのバッグが好きだといってくださる方々のおかげです。
そんなうれしい気持ちを、皆様におすそ分けさせていただきたいと
今年もプレゼント企画をさせていただきます。

今回は、少し前から頭の中で描いていたバッグをプレゼントしたいと思います。
細長くて、小さなバッグが前から作りたかったのです。
いろいろサイズの微調整をして、自分なりに気に入った形に仕上がりました。
narrow bagと呼んでやってください!
narrrow とは英語で「細長い」とか「狭い」という意味です。
バッグのタテに対して、ヨコが細いでしょう♪
今後、il cutitoの定番にも加えるつもりです。

さて。
今回は、自分だったらと思いながら、色合わせも吟味して選んだ3つのバッグを
皆様にプレゼントしたいと思います。

『narrow bag』size:タテ26cm×ヨコ(上)23cm・ヨコ(下)18cm×マチ5cm

・BLACK×LIGHTBROWN

c0145209_8595561.jpg


・YELLOW×LIGHTGREY

c0145209_905559.jpg


・BROWN×GREEN

c0145209_913146.jpg




応募資格は、このバッグが使ってみたいと思って下されば、それだけで充分です♪
応募は、この記事の一番右下にあるコメント欄『comments』からお願いします。
非公開コメントも可能です。
ちなみにバッグの色は選べませんが、より好きなタイプをお知らせ下されば、
当選が決まった順番の早い方から優先に選ばせていただきます。

応募期間は11月7日までの1週間とさせていただき、
抽選の結果は、11月8日にお知らせいたします。
では、皆さまの応募をお待ちしております♪

*11月7日(水)をもって、プレゼント企画は終了しました。
11月8日(木)に当選発表をいたしますので、楽しみにしててくださいね!



*海外在住の日本の方も応募可能です。
もし当選された場合は、日本国内にお住まいの近親の方へ
ご送付させていただくことになります。
なお、申し訳ありませんが、過去にil cutitoのプレゼント企画で
当選された方の応募はご遠慮下さいませ。
何卒ご理解いただきますようお願いします。


c0145209_962955.jpg




< il cutitoからのお願い>
プレゼント企画に応募コメントを残してくださった場合、
一人一人、皆様へのお返事をさせていただきます。
その際、非公開で応募くださった方々の区別がつきにくいため、
本名でコメントくださった場合は、イニシャルでお返事いたします。
ですが、非公開でも、HN(ハンドルネーム)を明記してくださると、
お返事する際、当選結果発表の際に大変わかりやすくなりますので、
どうかこちらもご検討くださいませ。

[PR]