日々のこと

いつからか始めた朝のウォーキング。
今だ細々と続けています。
紅葉の一番美しい季節もそろそろ終わりに近づき、
今朝はきれいな落ち葉を踏みながら、しっかり体を温めてきました。
寒い季節のウォーキングは、暑い時よりも気持ちがいいのです♪

c0145209_1993957.jpg


いい感じに体も温まって帰ってきたら、すっかり散らかり放題だった
自分の部屋のお片づけ。
久しぶりにきれいさっぱりした部屋でパチリと撮っておきました、笑
チェストの取っ手にかかった懐かしい柄のミナペホネンパニーニは姉のもの。
訳あって、ただいまお預かり中なのです。
その昔、こんな野望があって、それを敢行するため、重い重い腰をあげよかなと!

c0145209_1994056.jpg

[PR]