久々に友と

朝食を食べていると、ふと明日、誕生日を迎える友のことが
頭に浮かびました。
子供の成長に伴い、なかなか会えなくてご無沙汰していることも...。
すると、猛烈に会いたくなってきて、思わず今日会いにいきたいとメールをしました。
もちろん、ダメもとでした。
でも、いいお返事が帰ってきたので、高速をとばして会いにいきました♪
その友は、たろといいます。
もともと仕事が休みだった夫のHさんと2歳の娘ちゃんと
家族3人で、外食のつもりだったところを、
ひさしぶりだから二人でゆっくりしてきたらとHさんが鶴の一声、泣
娘ちゃんを預かってくれることになり、お言葉に甘えて二人でランチに行ってきました♪

c0145209_1322504.jpg


雰囲気あるこちらのお店は、料理上手なたろが心から愛して止まないお店なんだとか!
京都のおばんざい屋さんみたいに、たくさんあるおかずの中から3品選べるランチでしたが、
どれもこれもおいしそうで、目移りして仕方がありませんでした。
そして、ゆっくり二人でいろんな話をしてきました。
日頃、なかなか会えないけれど、今日は思い切って会いにいって、本当によかった。
改めて、お誕生日おめでとう♪
これからも、末永くよろしく。

c0145209_13224895.jpg


そして、こちらは友が帰りにもたせてくれた『かりんとう饅頭』。
初めて食べたけど、カリッカリで本当に美味しかった♪
こちらもごちそう様でした〜!

c0145209_13225196.jpg




<il cutitoからのお知らせ>
お待たせしているil cutitoのオーダー受注ですが、新しいバッグのページ作成も
あと少しのところに来ています。
12月中にはご案内できると思いますので、どうか今しばらくお待ち下さいませ。

[PR]