オーダー受注の日程が決まりました。

ご無沙汰しております。
あっという間に3月も半ばとなりました。
今日は、il cutitoオーダー受注についてお知らせいたします。
次回のオーダー受注は3月25日(月)から3月31日(日)までの1週間となります。
このたび、il cutitoの帆布に新色『BLUEGREY』を加え、
13色展開でオーダーしていだけるようになります。
今、そちらの完成品を制作中ですが、
まず、最初に作ったのがこちらです。

<marche bag>

・BLUEGREY(新色)

c0145209_2214788.jpg


くすんだブルーがとてもきれいで、私もとても気に入っています。
一色使いはもちろん、他のお色と組み合わせてみてくださいね。


<il cutito オーダー受注日程>

3月25日(月)21時から3月31日(日)1週間となります。
オーダー受注を控え、il cutitoでは、バッグに使用しているパラフィン加工帆布の
生地見本をお取り寄せしていただけます。
手に取ってご覧になりたい方は、il cutitoのHPにあるCONTACTから、
お名前、ご住所をお知らせ下さいませ。

[PR]