『ホームスパンのカラークロス』から

引っ越し後、ミシンを出したのはまだ数回です...。
なので今まで作ったものになってしまうけど、好きな形で作り続けているものを、今日はひとつ。

『ホームスパンのカラークロス』から、NO.3のONE-PIECEです。
よく似た形を他にもたくさん作りましたが、それでもやっぱりこれがいいなと思います。そのあたりが『homspun』ならではなのでしょうか。

ちなみにこれは、今まで5枚作ったなかの4枚目です。
その他が全部リネンギンガムで作ったので、これだけはシャツコールで作ってみました。色も濃いブラウンなので、秋冬によいかなと。
丈は短く、でもお尻は隠れるようなキャミソール丈にしています(笑)。

c0145209_1062910.jpg

       ピンドットシャツコール・・・ZIGZAG
       リネン(裏地)・・・SWANY

c0145209_1162698.jpg


下に押したスタンプは、富ヶ谷のSHOPでこの本の発売イベントの時に。
NO.33のDOLLのスタンプです。
なにより、このスタンプが欲しいのですがっ!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

      『ギンガムチェック』
c0145209_23372954.jpg
      『またギンガムチェック』
c0145209_23404151.jpg
       『またまたギンガムチェック』
c0145209_23381575.jpg


そういえば、残り1枚は姉に作ってあげたんだった。
それも、ギンガムチェックだったっけ...。
         
すべて
リネンギンガムチェック・・・NOMURAテーラー
リネン(裏地)・・・SWANY
[PR]
by il_cutito | 2007-11-13 10:49 | 私のhandmade