『ユニバーサルスタジオジャパン』へ

今日はなんと姉が『USJ』のチケット抽選に当たったとのことで誘いを受け、
姉とその息子S介、実家の母そして我が家からは私と息子2人の6人で行ってきました。
風が強く、少し肌寒かったものの、とてもよい天気に恵まれ、
すっかりクリスマス一色の『USJ』で一足早くクリスマス気分を満喫してきました。

c0145209_020530.jpg


時期が時期だけに平日でもかなり混んでいたので、
どのアトラクションも待ち時間がすごかったです。
でもそんななか私だけは、EXPRESS PASS(このチケットがあれば待ち時間なしで
先に乗れるというチケット)のおかげで最近できたという
アトラクション『HOLLYWOOD DREAM THE RIDE』になんと3回も乗ることができました。
やっぱり絶叫マシンって最高だわ♪

一方、うちの次男坊に振り回された姉は、最後に一言もらし帰っていきました。
「あんたが一番楽しんだんちゃうの!」
姉は無理矢理誘う私に付き合い、何年かぶりに大嫌いな絶叫マシーンに
1回だけ付き合ってくれたのですが、結果恐ろしい叫び声をあげながら、
一度も目を開けることなく終わりました。
乗り終わった後の彼女の手はがたがたと震えていました。
「でも、また乗ろうな!」慣れるって(笑)。

我が家の息子達も私同様楽しんだようで皆と別れたあと、長男Sなんかは
「宇治のばあばとM(姉)とS介と別れるのは寂しい...。」と涙を流していました。
また誘ってね。
今日はありがとう。

c0145209_056651.jpg




**************************************************************************


やっぱりETには、夜空が似合う...
c0145209_115155.jpg


久しぶりに『スターウォーズ』見たい
c0145209_141449.jpg


S介の大好きな『スパイダーマン』

c0145209_151448.jpg


子供部屋のライトがこんなのだったら喜ぶだろうな...

c0145209_1709.jpg


次男Sによく似たキャラ発見!顔が傷だらけなのがまさに
スヌーピーの中の登場人物だとは思うけど名前がわからず。

c0145209_1123294.jpg


そして今日のおみやげはこちら。
中味は、乾燥イチゴをホワイトチョコとイチゴチョコでくるんだもの。
六花亭で人気のチョコみたいな感じです。
そして缶はもちろん私が使います。可愛い〜!

c0145209_811670.jpg

[PR]
by il_cutito | 2007-11-19 23:50 | おでかけ