懐かしの幼稚園

今日postをのぞいてみると、横浜のTちゃんから郵便が届いていました。
長男Sが過ごした横浜の幼稚園で最後のイベント『秋の運動会』のDVDでした。
この運動会を最後に引っ越しが決まっていたので、私の力も相当はいっていて、当日は笑いあり涙あり叫び声(?)ありの大騒ぎだったなあと懐かしく思いました。

封をあけ、すぐに見ました。
しょっぱなから涙、涙でした。仲良くしてきた子供達がでてきては泣き、年長の組体操では我が子が大役のパイレーツオブカリビアンの『ジャックスパロウ』に扮してがんばっている姿に泣きと...。
いいもの送っていただいたわ。Tちゃんありがとうね。
長男が帰ってきたら、またいっしょに見せてやるよ。

c0145209_1119928.jpg

記念にいただいた『ジャックスパロウ』の帽子。次男坊が代わりに...。
[PR]