サプライズなこと

c0145209_1044312.jpg


実は昨日のことですが、朝に届いたTちゃんからのDVDに続き、
サプライズな出来事があったのでそのことを...。
昨日、夕方にpostをのぞくとなにやらメール便がはいっていて
「誰かいな?」と見ると、横浜で仲良くしていたKさんからでした。

なにやら本らしいけど、なんだろうと開けてみると
伊藤まさこさんの『フランスのおいしい休日』が入っていました。
それだけでもうれしかったのに、表紙をめくってよく見てみると、
『○○○さん(私の名前)へ いとうまさこ』なんて書いてあって、
それでもまだピンとこなかったのですが、なんとサイン本だったのです...。
驚きっ!!

すぐさまKさんに電話し「なんで〜!」と聞くと、
先日青山の『オルネ ド フォイユ』にてこの本の発売記念のサイン会があって、
応募してみたら抽選に当たったんですって。

その時、そういえば好きだったなあと私のことを思い出してくれたみたいです。
そして「できれば関西の友人にもお願いします。」と頼んでくれたのだとか。
ほんとにありがとう♪
読みどころも満載な本なので、ゆっくり見せてもらうね。
横浜にいるときも、いつも私を喜ばせようと一生懸命いろんなことをしてくれたKさん。
ほんとに友情に恵まれています。どうぞこれからも仲良くしてね。

c0145209_1021837.jpg


そうそう、Kさんがこう言ってました。
「まさこさん、ほんとに可愛いひとだったよ。写真でみるよりずっと...。」だって。
いろいろあっても、やっぱり素敵な方だったのですね。
そういえば私もハグオーワーのお店で、一度雅姫さんを見かけたことがあるけど、
それはそれは抜けるように肌が白くてきれいな人だったなあ。
[PR]