お知らせ

昨日、長男が3学期の行事予定表をもらってきました。
引っ越し当初からずっと気にかけていた、卒園式の日がやっとわかりました。
残念ながら、N幼稚園とかぶってしまいました...。
勝手な想像で、ちょうどよくズレてくれるのではないかと思っていただけに、ほんとに残念です。
「卒園式にもし来れるなら、絶対においでよ!」とみんなに言ってもらっていたのに...。

でもyukaちゃんなんかは、それでも春休みに横浜に来たらと言ってくれてるので、急に登場するかもしれません。
その時は、ぜひ『こどもの国』(定番やね)なんぞにみんなで集まりたいなあと思います。

c0145209_1063554.jpg


このビーズの人形は引っ越しするとき、年少、年中と息子が同じクラスで仲良くしてもらったS君のママYちゃんからもらいました。
すごく気に入っているので、いつかUPしたいと思ってました。
ちょうど園がらみのお知らせだったので、初お目見えさせました。

N幼稚園の制服を真似て、作ってくれたそうです
制服の微妙なブルーもきちんと表現されてます(笑)。
これをもらった時も、うれしいやら可愛いやら寂しいやらで号泣してしまいました...。

でも実は引っ越し後、次男坊に右足を破壊されてしまい、修理をお願いしようと思っているところです(なので、この画像は在りし日の姿です)。
ほんとにごめんなさい。
[PR]