『とある食卓』に

今日は、こちらに戻ってきてから初めて『たろ』のおうちにお邪魔してきました。明日から、長男が午後保育になるので、このチャンスを逃すまいと思ってのことです。
兵庫と大阪は、隣り合っているといえど、我が家からたろ宅は下道で行くと1時間半ぐらいはかかります。2号線を、そして大阪の市街をぶったぎって行ってきました。

たろのおうち訪問でなにより楽しみなのが、彼女の手料理が食べられること...。今日も、おおいに『とある食卓』を楽しんできました。
そのうえ、たろの夫のHさん(私は兄と呼んでいる)が晩ご飯いらずとのことだったので、昼も夜もいただけるというありがたい待遇でした。
どれもこれも、すごくおいしかったです。ほんとにごちそうさまでした。

なにを食べたかは、『とあるひ』の『とある食卓』を見て下さいね。また近々UPされるでしょう!

c0145209_13545598.jpg


前回、我が家での会合の時は水疱瘡あがりで遊びにこられなかった愛息Z君にも久しぶりに会えました。うれしかった〜!
我が家の薄顔息子とはまったく違う、目鼻立ちくっきりの可愛いZ君には、私も癒されっぱなしでした。

しかしそれにしても、母二人が話し込んでる間に、3人の男達が見ていたアニメ...。かなりシュールで笑えました。ただいま、Z君の一押しアニメだとか(笑)。
そしてたろ宅には、今我が家が一番欲しいと思っているPanasonicのビエラが鎮座していました。ええなあ〜。

c0145209_17332123.jpg


最後に、たろのおうちの雑貨たち。いつも彼女らしいものが可愛く飾ってあります。パチリと1枚撮ってきました♪
あっ!今気づいたけど、初の同日UPだった。驚き...。
[PR]
by il_cutito | 2008-01-09 23:50 | おでかけ