人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とし物にご注意!

まずこちら見て下さい。
昨晩、作りました。
年末にdaisyさんに作った羊毛ボールのキルトピンと同じもの。
早くお揃いで作りたいと思いながら、後回しになっていました。

落とし物にご注意!_c0145209_17193964.jpg


daisyさんには、彼女のイメージでピンクやベージュの
やさしい感じの色合いにしましたが、私はブルー系にしました。
これはこれでとても気に入っていました。

でも...。
今日、早速落としました(涙)
実は前にも一度、ブローチを落としているのです。
それはこちら

あの時も、ちょうどよいブローチ台を見つけたので、
ポンポン全部をグルーガンで止め、きちんとしたブローチに仕上げた
その日に落としたのです(涙)
かなりショックだったので、落としたことすらUPできずにいました。
大袈裟ですけど(笑)

そういえばあの時、あまりに私が肩を落としていたので、
その気配を察知した長男が突然「お母さんのポンポンのブローチは、
誰かに踏まれてないかな...。誰かが拾って大事にしてくれてたらいいのにね。」と
大泣きし始めたので、そのとき車を運転していた私も急に悲しくなって、
もらい泣きしたという思い出がありました(笑)
今回も、誰かいい人に拾われていたらいいのにね。

それにしても、ブローチはよく落ちます。
ほんとにご注意です。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、先週の火曜日に引き続き、野暮用でtori宅に長男のお迎えまでの間、
お邪魔させてもらってました。
ちなみに今日も、お弁当の日だったので弁当持参で伺いました。
実は先週も弁当持参(笑)

とはいえ料理上手なtoriのこと、温かい肉団子入りのスープや
お手製牛乳寒天で迎えてくれました。
お昼からごちそうにありつき、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いつもありがとうね。

そうそう大事な画像ですが、しゃべりに夢中でありません(笑)
by il_cutito | 2008-01-29 17:39 | 私のhandmade