トランテアンへ

今日は、ずっと行ってみたかったリバティのお店『トランテアン』へtoriとkataさんを誘っていってきました。
阪急電車を乗り継ぎ、乗り継ぎ遠路はるばるです(笑)。

いつもネットショップでしか見ることのできないあふれんばかりのリバティを手に取って見ることができるのは、何にも代え難い楽しさでした♪
ほんとにがんばって行ったかいありました。

2008春夏の新柄しか買わないと心に決めていったので、とどまることを知らないリバティへの欲望をなんとかここまで押さえることができました。


『Mauve』2008春夏新柄

c0145209_16573985.jpg


『Isabels』2008春夏新柄

c0145209_16581654.jpg


どちらも、すごく気に入りました♪
toriもkataさんも、それぞれとても素敵なリバティを手に入れることができ、お財布の寂しさはさておき、ご満悦の私たちでした(笑)。
2人のリバティは、また次回取材予定です!

今回、どうしても連れて行かねばならなかった次男坊。
行きの電車では、ほぼ初めてに等しい電車の長旅に大喜びだったのですが、お店へ着くやいなや、豹変しました...。

トランテアンは、次男坊にとってひときわ気に入らないお店だったようです(笑)。
お店の中は嫌だと外へでたがり(そりゃそうだ)、時折小雪舞う京都上桂の寒空の下、3人で順番に次男坊のお世話をしながらのお買い物でした。
疲れました...。

2人には、ほんとに申し訳なかったです。
そして、一番申し訳なかったのはやっぱり次男坊です。
そりゃ退屈やわな。ごめんね。
でも、また付き合ってもらうよ(笑)♪
[PR]
by il_cutito | 2008-02-18 18:18 | おでかけ