FAIR TRADE CHOCOLATE

c0145209_1737184.jpg


こちらに引っ越してから、毎週よつ葉ホームデリバリーを頼んでいます。
toriに紹介してもらいました。
よつ葉のノンホモ牛乳とシュレッドチーズ目当てです。

そのよつ葉で時々買えるチョコレートがあります。
FAIR TRADE CHOCOLATEです。
横浜にいた時は、ナチュラルコープヨコハマで買ってました。

添加物なしのピュアな原料だけで作ったもので、秋冬限定で買う事ができます。
今日は、先日よつ葉から届いた『オレンジ』を一人でチビチビといただくことにしました(笑)。
無添加にこだわるチョコレートは、あまりおいしくないといわれることが多いようですが、このチョコはほんとにおいしいです。

c0145209_1750447.jpg


今回、珍しくオレンジなんて頼みましたが、基本ホワイトチョコレート派なので、あればそちらを頼むのですが、なぜかよつ葉では今のところ見かけないのです。
オレンジもなかなか健闘したけど、やっぱりホワイトが食べたいな。
ホワイト好きなんて、邪道な人間です(笑)。

パッケージも可愛いし、身体によいものしか使ってないチョコレートなんてなかなかないので、プレゼントにもおすすめです 。
でも一番のおすすめは、自分用にかな♪
[PR]