祝16歳

今日は、宇治の実家に長年いるダックスフントの『タロウ』の誕生日です。
なんと16歳になりました。

母にお祝いメールをすると、タロウは今日も元気だと返事がありました。
すごいぞ、タロウ♪

なによりえらいのは、元気で長生きなことです。
長きにわたり、タロウを見守ってきた実家の母にも感謝しないといけないですね。
これからも、できるかぎり長生きして下さい。
目指せ二十歳。
がんばれ、タロウ!

c0145209_16334167.jpg


ちなみに次男坊が抱えている絵本は、大好きな『どうながのプレッツェル』です。
とてつもなく長い胴をもったダックスフントのプレッツェルが主人公の楽しいお話です。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今朝やっぱり気になったので(両親が)、最終手段を敢行しました...。

準備品
・ゴム手袋
・割り箸
・竹串(?)
・キッチンハイター
・新聞広告

長男の歯は、無事出てきました。
こんな報告いらなかったかしら...(笑)。
[PR]
by il_cutito | 2008-02-27 16:47 | 絵本