『Tracy』で

今日は、またぶらりとtori宅へ伺いました。
そして、先日お披露目したリバティの『Tracy』がこんな風になったのを写真に収めてきました。

裁縫離れ寸前だったtoriが、再びやる気を出し、我が家へ通って仕上げた作品です♪
娘Sちゃんのパフスリーブブラウスです。
すごく可愛くできたので、toriも大喜びでしたが、なによりもSちゃんがほんとに喜んでくれたとか。これが何よりうれしいですね ♪

そして、このブラウスが『トランテアン便り』に掲載されました!
お店に行った時に、toriがたまたま持参していたブラウスにお店の方が目を留められたのです。
いい記念になったね ♪

c0145209_16235345.jpg


パターン
『おんなのこの服、てづくりの服』月居良子+H.H.
 パフスリーブのブラウス(P.65)



                                       
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


毎度、おいしいごはんをいただきありがとうございます。

c0145209_16471021.jpg


・トンカツの卵とじ
・十穀ごはん
・ほうれん草と菊菜のおひたし

ほんまこういうご飯が一番おいしいのよ ♪
そして、わざと細いさつまいもで作ったという(そうすると煮崩れしないんだって)常備菜の『さつまいもの甘煮』は、上品な甘さで次男坊があやうく全部平らげるところでした。
こちらもごちそうさまでした。

c0145209_16535248.jpg


そして、私の失敗バナナシフォンケーキは次回リベンジさせて下さい。
ごめんね〜(笑)。
[PR]