はちとれんげ

この週末は、臥せっていた間にたまりにたまった用事をすませるべく、バタバタと
家族で走り回ってました。

そんな中、たまたま近くを通ったので少しだけ立ち寄った心斎橋のkoko-tiで、春らしい『かまわぬ』の手ぬぐいを見つけたので、早速額に入れました。

c0145209_1440174.jpg


うん♪
ほんとにもう春だ。すごく可愛いので、とても気に入りました。
でもひとつ残念だったのが、もしこの手ぬぐいに、はちがもう1匹いてくれたらということ。そうすれば、さらに私の愛着は増したのにな。

わかるひとにはわかるかな?
『さんぱち』になるからでした(笑)。
相変わらず『3』と『8』が好きです♪
[PR]
by il_cutito | 2008-03-16 23:40 | 雑貨