いざ横浜へ

今日から母も息子も、ずっと楽しみにしていた横浜です。
新幹線母子3人の旅は、思ったよりも楽々でした。
二人の息子も聞き分けよくて、ほんとに助かりました。

大好きな新幹線を目の前にして、大興奮の次男坊。

c0145209_17544049.jpg


今日から4月1日(長過ぎっ...)までお世話になるS家目指して出発進行!
明日から、毎日楽しい事ばかりが待ってます。
待ってろ横浜♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

yukaちゃん宅に無事到着して、くつろいでいると、夕飯前にチャイムがなりました。
こんな時間に誰かなと思っていたら、幼稚園で仲良くしていたNちゃん一家でした。
yukaちゃんが、サプライズで呼んでくれてたのです。
うれしいっ!

Nちゃんは、子供同士が同じクラスになったこともないのに、裁縫好きというつながりで仲良くなりました。
4月4日には、引っ越しを控えていて、今回ゆっくり会うのは無理かもと思っていただけに、yukaちゃんの計らいと合間を縫って、来てくれたNちゃんに感謝です。

yukaちゃんが手をかけて作ってくれたごちそうを前に、食べては、語り、語っては、食べと大忙しでした。
横浜初日がこんなに楽しくちゃ、いい意味で先が思いやられるよ(笑)。

そうそうこれは、Nちゃんが愛娘Kちゃんに作ってあげたというワンピース。
ニームのダブルガーゼギンガムのマフラーもお手製です。
今日集まった子供の中で、紅一点だっただけにきわだって可愛かったあ♪

c0145209_11202795.jpg

[PR]