こどもの国へ

今日は、長男が昨年10月までお世話になっていたN幼稚園のつばめ組が先生もいっしょに『こどもの国』に集まる恒例のイベントがありました。
アットホームなN幼稚園は、年度が終わるとクラス役員さんの計らいでこのようなイベントが毎年あるのです。

今回、全クラス同じ日だったので、久しぶりのなつかしい面々に一同に会える最後の機会だと、すごく楽しみにして出かけました。
前日から心配していたお天気でしたが、快晴に恵まれました!
よかった〜♪

c0145209_18564423.jpg


5ヶ月ぶりにS美先生やつばめ組のお友達に再会した長男は、最初うれしいながらも恥ずかしさもあったようで、とまどっているように見えましたが、しばらくすると、みんなにとけ込んで遊び出しました。
走り出す長男と次男坊。
そして一番後ろは住んでたマンションもクラスも同じだった仲良しのK君。

c0145209_1973833.jpg


つばめ組ではいっしょに卒園できなかった長男でしたが、担任のS美先生やお友達そして献身的なクラス役員さんのおかげで、引っ越ししてからもずっとつばめ組の一員のような気持ちでした。
なので今日この場に参加することができて、ほんとにうれしかったです。
やっぱりN幼稚園が大好きです。

c0145209_19462485.jpg

[PR]
by il_cutito | 2008-03-27 23:45 | おでかけ