届いた荷物

今日、横浜から荷物が届きました。
長々とお邪魔していたので、着替えだけでもかなりの量で、そのうえ帰りは吉祥寺でやらかしたものもあり、段ボール箱はパンパンでした(笑)。
せっかくなので、先日やらかしたものを、お披露目しておこうかと。
ある方から『やらかしレポート』の依頼も受けていたので(笑)。

まず『サンクプリュス』で一目惚れしたリサラーソンのダックスフント2匹。
なぜ2匹って?
兄弟で並んでいたら、2匹とも欲しくなってしまったから。
制限がきかないぐらいに、気に入ったので後悔なし(笑)。

c0145209_23435255.jpg


c0145209_23431076.jpg


同じく『サンクプリュス』でOPEN記念のキッチンワイプと木の乳歯入れ
キッチンワイプのデザインは堀井和子さんにご依頼とのこと。
もったいなくて、使えなさそう。
乳歯入れは、いいのがみつかるまで粘ってよかった。
もちろん長男の歯を入れるためです(笑)。シンプルで可愛い。

c0145209_23462268.jpg


『ギャラリーfeve』で中林ういさんのオリジナルはんこセット
何がいいかって中林さんの顔のマーク。
ほんと可愛い♪
はんこも、ところかまわずペタペタしたいぐらいに気に入ってます。

c0145209_23484027.jpg


c0145209_2349617.jpg


そして『TONE』で買った自分の服
デニムで有名なDMGの『smock skirt』
これも一目惚れ。
前と後ろどちらに着てもいいデザインなのも、2度おいしい感じでますます良し。
相変わらず、年に合わない若い服が好きです。
40歳までには、なんとか女らしい服にも挑戦したいと思ってます♪

c0145209_23581787.jpg


『エル・ミューゼ』ではかわいい貝ボタン。
この繊細な柄と色に惚れました。
昔、買いそびれたリバティの『グウェンドレン』という柄に似てると思ってます。
そして、やっぱり寄っていた『ユザワヤ吉祥寺店』で新柄『Small Susanna』(またリバティ)。
『ユザワヤ吉祥寺店』は、ユザワヤの中でもリバティの品揃えが抜群なのです。

c0145209_246176.jpg


それにしても、やらかしてしまった。
心は豊かに、されど懐は寂しく...。
[PR]
by il_cutito | 2008-04-02 23:43 | 雑貨