まだまだあづま袋♪

なにかと評判のよいあづま袋なので、今日もまた暇にかまけてせっせと作りました。
やっぱり『リバティ』限定です♪
今回は、生地だけ預かって作ってあげたものがほとんどなのですが(笑)。


『Capel』
姉から預かった生地。
私の指南のもと、姉も作ったラナンキュラスのブラウスの残り生地で。

c0145209_9174871.jpg


『Ruby』
チューリップの柄です。
2004年新柄で発売された当時、いろいろなブランドで洋服になってました。
これも姉から預かった生地。

c0145209_920168.jpg


『Floribunda』
これは、日頃なにかとお世話になってるあの方から生地を預かりました。
この色があんまりだと言っていたけど、すごく素敵だよ♪

c0145209_922103.jpg


『NancyAnn』
これはご存知、先日のラナンキュラスの残り生地。
なので、これだけは私のです(笑)。

c0145209_9271215.jpg


ずっと作り続けているので、最近は相当手早く作れるようになってます。
おうちで眠り続けているリバティがある方は、どうぞ我が家にご送付下さい。
作って差し上げますよ(笑)。

そうねえ...。
お礼は、私のあづま袋用に、少し生地を分けていただければ...。
なんてね!
自称あづま袋収集家なので(笑)。
[PR]
by il_cutito | 2008-04-17 23:12 | 私のhandmade