明太子フランス

今日のおいしいもの。
ビゴの店の『明太子フランス』。
ホームベーカリーを買ってから、外でパンを買う回数は激減したのですが、時々どうしても食べたくなって買うのがこちら♪

c0145209_16573965.jpg


先日も一人で外出した時、駅前で急に食べたくなってイートインにピットイン(笑)。相変わらず一人でもまったく平気な人間です♪
なんなら立ち食いそばでも、OKなぐらいです。

それはそうと、これを食べると少し痛くなるところがあります。
それは『顎』です。
フランスパンで有名な『ビゴの店』だけあって、そのパンの噛みごたえのあることといったら(笑)。
日頃、柔らかいものばかり食べてるからでしょうね。
なんともひ弱な顎です。
これからも、おいしくフランスパンを食べるためには、もう少し顎を鍛えなければいけませんね!
[PR]