人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jさんの実家へ

昨日から、Jさんの実家に来ています。
両実家をはしごするのが、我が家のGWの過ごし方の定番です。
今回も、いつものようにのんびりさせてもらいました。

近くの公園で遊ぶのも、いつもの定番♪

Jさんの実家へ_c0145209_22722.jpg


うちの息子は揃いも揃って、高いところがまったく平気なのです(笑)。
なかなか上手に方向転換してるでしょ?

『いち』
Jさんの実家へ_c0145209_2283754.jpg

『にの』
Jさんの実家へ_c0145209_2285561.jpg

『さん』
Jさんの実家へ_c0145209_2291611.jpg


またまた次男坊、高いところに登ってます!

Jさんの実家へ_c0145209_22121737.jpg


でもお兄ちゃんには、負けてしまった(笑)。

Jさんの実家へ_c0145209_22125047.jpg


夕方からは、甥っ子のY君も合流です。
楽しみだね〜♪





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Jさんの35年物の鎧飾り。
立派ですね〜♪
でも、実はちょっと怖かったりもして...。
もし私が子供だったら、絶対この部屋で寝られなかったかも(笑)。

Jさんの実家へ_c0145209_22401765.jpg