ハリーが2歳 ♪

今日、いつも仲良くしてもらっているお裁縫の師匠fujiji宅の愛犬ハリーが2歳になった。こんなに大きくてもまだ2歳なのですね♪
さすが黒ラブちゃん。
ちなみに、じっと見据えるその先には『おやつ』を持ったハリーのママが(笑)。

c0145209_1045718.jpg


なにかと忙しい休日ですが、昨日宙に浮いたように空き時間ができて、久しぶりにお邪魔したfujiji宅で、『明日ハリーの誕生日やねん!』なんておめでたいことを聞いたので、それはぜひともUPさせてとお願いしたのです。

それにしても、元気、元気♪
宇治の老犬タロウに慣れているので、若い犬のはつらつとした元気さには、ほんと驚きます。せっかくの逢瀬だったのに、昨日の私の服装は薄地ガーゼのフワフワ服...。ハリーと思いっきり遊んでやれなかった(残念)。
私がハリーのママをつかまえて、裁縫話に花を咲かせている間中、ずっとおとなしく待ってました。
えらいね、ハリー(まだ目線は、おやつだけど)♪

c0145209_10584288.jpg


ちなみにハリーという名前は、fujiji家の長男K君が小さな頃大好きだった『どろんこハリー』からいただいたのだとか。
私もこの絵本が大好きでした♪

c0145209_119876.jpg


ハリーよ、これからもますます元気に大きく成長するのだぞ♪
あっ!これ以上大きくなってもらっては困るとハリーのママは言ってたっけ(笑)。
[PR]