頼まれもの

今日は、遠方に住む友人たちから、ちょこちょこ我が家に送られてきているリバティを一気にあずま袋に仕立てました。
どれも、自分の持ってないリバティなので、新鮮かつ可愛いっ♪

『Charleston Garden』
今年の春夏新柄です。めちゃくちゃ可愛いのに見逃していました。
やっぱり実物を見てなんぼですね、リバティも。

c0145209_11153024.jpg


『Circus』
5/7発売の『Cotton friend』に付いていた冊子『リバティファブリック ハンドメイドブック』にも掲載されていた柄です。
1969年の復刻柄だそうです。
その当時、子供服をターゲットにした柄だったとか、わかるなあ♪

c0145209_15285837.jpg


近くで見ると、こんな感じです。

c0145209_1529128.jpg


『Toria』
今は輸入定番になっている柄です。
私もベージュとペールグリーンを後生大事に置いています。
もう手に入らない色らしいので。
こちらは、小さなサイズのバッグを好んで使う友人からお願いされたので、いつも作っているサイズより小さめです。

c0145209_15303685.jpg


そろそろ、また別の友人からリバティが届く予定になってます(笑)。
そちらもがんばって作らなきゃっ!
[PR]
by il_cutito | 2008-06-03 11:05 | 私のhandmade