kataさんちへ

今日は、去る5月6日に待望の次女を無事出産したkataさんちで、小さな姫を拝んできました。
おうおう、育ってる育ってる♪
ほっぺも落ちそうじゃないか(笑)。

c0145209_17442458.jpg


元気にすくすく育つ娘を、母乳1本で育てている母は、すでに出産前の体重に戻り、にこやかに迎えてくれました(なんか悔しい)。

c0145209_1746262.jpg


そうそう本日kataさんは、出産前最後の二人手芸部にて意地で仕上げた『ラナンキュラスのブラウス』を着てました。
生地は、ご存知リバティの『Leila』です。
この柄も色も、ほんとに可愛くて大好き♪

まだやっと1ヶ月経っただけのSちゃん(お名前決まったのです)に負担がないよう、朝からお邪魔して、ランチだけいっしょに食べて帰りました。
ランチは、赤ちゃん抱えたママ孝行になるかと、材料持参で私の十八番を作って差し上げました(笑)。

c0145209_17542614.jpg


コウケンテツさんレシピ『納豆ビビンバ丼』。
ほんとにこれはよく登場させている(笑)。
kataさんも「おいしいっ!」と喜んでくれました。
よかったよかった。
Sちゃんがもう少し大きくなったら、うちの長男も連れて遊びに行かせてね♪
[PR]