げんべいのビーチサンダル

今日、昨日届いたビーチサンダルをおろした。
知る人ぞ知る葉山のビーチサンダル専門店『げんべい』のものです。
仲良しのtoriから、教えてもらいました。

c0145209_2229259.jpg


長男の小学校では、プール授業の時にビーチサンダルが必要なので、長男と私の分を頼みました。
次男坊には、まだビーチサンダルは早いと思って頼まなかったのですが、届いた時に二人で喜んで履いていたら「かっかも!かっかも!」と怒っていたので、欲しかったみたい...。
頼んでやろうかな。

ところで、このシンプル イズ ベストな『げんべい』ですが、なにが一番素晴らしいのかというと、台と鼻緒が自分の好きな色の組み合わせで選べるのです。
試しにこのページで、組み合わせてみてださい。
楽しいでしょ〜♪

長男も、自分で色を選びました。
そして『台が紺に鼻緒が水色』をセレクト♪
かなりおとなしめです(笑)。

私はというと、『台が黄色に鼻緒が白』と『台が抹茶色に鼻緒が白』と最後まで迷いました。コンセプトは、きれいめのビーチサンダルです(笑)。
自分で決められなかった私は長男に「Sが選んで〜!」と言うと、こう言われたのでした。
「お母さんは、抹茶が好きなんやろっ!そしたら抹茶色でええやん。」
はい、わかりました。

ちなみに、この『げんべい』ですが、いろいろなブランドとも、コラボビーサンを作っていて、なんと『MARGARET HOWELL』ともコラボしてるのです(驚)。
無駄にデカイ画像ですみません。

c0145209_2252998.jpg


なぜ黄色+白も最終候補に残ったか、一目瞭然ですね。
はい、そうです。
パクるつもりでした。
ちゃんちゃん♪
[PR]
by il_cutito | 2008-06-21 22:21 | 雑貨