個人懇談会

今日は、長男の個人懇談会でした。
入学当初は、ちょこちょこ小さなトラブルがあったりして、心配した時もありましたが、今は特別気になることもなかったので、和やかにお話してきました。

廊下で順番待ちの間に、こんなの撮影(不謹慎ですが...)。
まん丸お顔の自画像が、可愛かったので(笑)。

c0145209_1826333.jpg


学校行事の時は、いつも早めに来て、次男坊にも少し遊ばせてます。
おうおう、また登ってる登ってる♪
こんな次男坊ですが、あれ以来『◯んち』は一度も失敗せず、『◯しっこ』も数回失敗しただけなんですよ。がんばってると母は思います。

c0145209_182872.jpg


そして、えっちらおっちら3人で歩いて帰った後は、我が家のブーム『かき氷』タイムでした。
長男は宇治の丸久小山園のグリーンティーと練乳をたっぷりかけて♪

c0145209_18363647.jpg


次男坊は、これまた我が家の定番フルーツバスケットのかき氷シロップの『みかん』をかけて♪
ほんとにみかんの味がするので、息子も私も大好きです!

c0145209_18445974.jpg


明日からは、7月です。
夏も本番ですね。
[PR]