かっか、くっく、きいろ!

次男坊にも、『げんべい』のビーチサンダルが届きました。
サイズは一番小さな15cm前後。
色は、この組み合わせ。
台が黄色で、鼻緒が茶色♪

c0145209_18281349.jpg


届いた時、あまりに小さくて、感激しました(笑)。
その存在そのものが可愛いのです♪

そして、かっか(次男坊)はこれを見て、すぐに自分のものとわかったのか「かっか、くっく、きいろ!」と大喜びしました。
三語文ですよ〜(笑)。毎日、成長してます。

ちなみにJさんは、「俺は、クロックスもあるしいいわ...。」だって。
案外、冷めてるのね...。

最後に、ビーサンの下のココヤシ繊維のドアマットは先日『IKEA』で買いました。
めっちゃ普通なのが気に入ってます。
裏もラテックス加工で、滑りにくいです。
それなのに、¥999。
えらいです。
[PR]
by il_cutito | 2008-07-01 18:22 | 雑貨